TOPICS

ご挨拶

デジタル時代の今日において、時代の最先端を坦う業種の中で出版業やマスコミ界で今注目を浴び、また多くの分野で幅広く活躍しているのが“情報産業”です。
 
その一員である我々“調査業界”も、最近では個人及び会社や企業にとりましても必要不可欠な職種として、需要増大と共に求められるニ−ズも多岐多種にわたる現状、業容の拡大はもとより調査力整備拡充にも日々一層の研鑚努力も続けていかなければなりません。

此れからは、一般社団法人日本探偵業連合会(通称・ニッタンレン)の社会的評価の向上、並びに、探偵業法を重視しての調査技能向上を計ると共に、調査料金の適正化なども整え、多数のクラリアントや地域社会に多大なる貢献を寄与すると共に、新規参入業社の指導育成等も「ニッタンレン」の急務となりました。

一般社団法人日本探偵業連合会(ニッタンレン)は、調査業界の健全化を目指し、調査業(探偵社・興信所・リサーチ会社)に携わる者への教育・指導は勿論、消費者からの苦情処理やアドバイス等々を含め、適切な判断による調査会社の紹介活動も行っております。

一般社団法人日本探偵連合会の会員は、あらゆるご依頼に全力で取り組み、問題解決までの責任をもった調査をいたします。

一般社団法人日本探偵業連合会の会員は、弊会倫理綱領を遵守し、法人や個人の権利、及び、自由の安全保護と秩序を維持します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
c8gm